Feb 7, 2013

ついにリリース! Our new music video is online!

これです! The Lo-Fi の最新アルバム Fortitude から Departure という曲のミュージックビデオをアップロードしました!長い時間がかかったけど、なんとか曲のイメージを映像にできました。今回は待望の日本語訳もついています!!!
Here it is! The Lo-Fi's new music video for the song "Departure" from our new album Fortitude.
It was a long time coming but I think we were able to put together a picture that goes well with the lyrics.


撮影は懐かしいかったな、、、カメラマンとスタッフがこの写真は写っています。
中央にあるのは手作りのクレーン!カメラマンはすごい!まだ彼のサイトは無いみたいだけど、完成したらまた紹介します。

早朝の江ノ島で撮影をした時もなんども同じルートを通りながらカットをしていました。
本当に寝不足のなか皆すごい頑張ってくれて感謝しきれません。


実は今回の撮影を色々している直前には大雪で、、、果たして撮影できるのかとみんなで話していました。しかし、今回は氷を上手く避けながら頑張って撮影しました。

雪以外にも実は裏ではトラブルがありました、、、この赤いバイクはDucatiの1098Sというモデルですが、、、欠陥が色々多いのです。今回は直前にラジエターが割れてしまい、交換が本当に本当にギリギリでした!

撮影チームと二台ともバイクは頑張ってくれました!
次のビデオも計画中です!
今回のビデオを出来るだけ広めたいので、埋込したり、リンクを共有したり、twitterしたり応援をして頂けると本当に嬉しいです!

These few photos are a photos from the shoot itself! We had our cameraman build a homemade crane for some of the shots and we all got up at like 2AM to get to the shoot location. It was only a few days after the big snow storm in Tokyo so we had to keep as much of the snow as possible out of the frame...! Also was a big challenge dodging the ice patches while doing the riding.

http://youtu.be/_jtAPUct_XM   直接youtubeで見れます。<- direct="" link="" p="" the="" to="" video="" youtube="">

No comments: